♪〜こころの五線譜〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 木のインテリア

<<   作成日時 : 2017/05/13 15:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木のインテリアって、温かみがあって好きです。

昨日、何気なく寄った百貨店で素敵なインテリアを見つけ一目惚れ♪

一度は立ち去ったものの絶対に後悔すると思って即戻り、悩んだ末に2つお買い上げ〜

なかなか見かけることがない作品で、とっても可愛い。

これは、買って大正解だった!と見るたびに癒されています。

画像


小鳥ちゃんと木の壁につけるインテリアで、お花を飾るためのガラスもついています。

と〜っても素敵です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木のインテリア ♪〜こころの五線譜〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる