♪〜こころの五線譜〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うつわ集め 12月

<<   作成日時 : 2016/12/26 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月もいろいろな器との出会いがありました。

山田洋次さんのスリップウェア
画像


こちらの器も1、2カ月前にお店で一度見て、模様が可愛くてずっと心に残っていたので、
よし!買おう!!とお店に行ったところ中皿の最後の2枚が残っていました。
確か、1、2カ月前に見たのは小皿だったのですが、同じ模様で中皿があれば。。と思って再度伺ったので、
とっても幸運でした♪

そして、夏に購入した水の文鎮の秋バージョンを衝動買い!!
可愛すぎてこれは欲しい!!と、購入してしまいました。

画像

透明でない部分の端っこにも、のぞき込むとお魚が泳いでいます♪可愛すぎるぅ〜

京都のセレクトショップで定期的に作品が入ってくるようで、お店のHPもちょこちょこチェックしています。
このほかにも小鉢やイタリア製のコスパ良し、可愛さ良し!のココットも我が家に迎えました。

来年もたくさんの器と出会えるといいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
うつわ、綺麗で可愛い〜
甘味も美味しそう〜
どれも、どれも、センスがいいですね。
私は、京都ひとり旅を計画中です。
ぱたぱた
2017/01/10 20:27
ぱたぱたさん、
京都はとても寒いので、冬の旅行であれば完全防寒をお忘れなく〜。
Yoko
2017/01/11 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
うつわ集め 12月 ♪〜こころの五線譜〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる