♪〜こころの五線譜〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アレンジメント

<<   作成日時 : 2015/06/14 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、お花の写真をアップしていなかったので。

画像


シックな色づかいですよねぇ。すごく素敵♪
珍しい黒ほおずきが入っていたりします。

そしてこちらは芍薬を使ったブーケです。
先生が持って帰れるようにと、レッスン内容をブーケにしてくださいました。
ただ、すでに花瓶に入れているので、ちょっとブーケっぽくはないですね〜

画像


芍薬ってものすご〜く香りがいいんです。
今日も家の中で芍薬が香って、とっても気分が良いです。
外側にモヤモヤとした植物は、スモークツリー。これ見た目よりもゴワゴワしています。
雰囲気がでて面白い花材ですよね。

やっぱり、お花のレッスンはやめられません。笑
この癒し効果は本当にすごいなぁ〜と思います。

ちなみに、最初の写真は携帯で。2つ目はコンデジで撮影しています。
やっぱりコンデジは綺麗に取れますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お花、写真、器などなど、どれを取ってもセンスがいいですね。芸術的センスがあるんですね。私は、全然だめです。
ぱたぱた
2015/06/16 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレンジメント ♪〜こころの五線譜〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる